人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお借りしてきました

『陽気な曲を奏でれば、陽気な踊り手たちがあなたの旅に加わる』
                             サンディアス・ゴラス

今、読んでいる本に載っていました。

当たり前のことなのに、今更ながら「はっ!」と
思ってしまいました・・・

そうですよね、自分が望む曲を奏でれば
その波長に合った人たちが、周りに集まってくるんですよね。

・・・そっか、魅力的な人たちって、だから素敵に見えるんだ!
だったら、私も陽気な曲を奏でよう!

みなさんもお気に入りの曲、奏でてみませんか♪
by e-shima | 2004-08-19 02:17
<< 秋風 健康 >>