演奏会

吹奏楽の演奏会に行って来ました。

私は音楽は「?」なので、吹奏楽とオーケストラの違いも
分からないのですが、だからこそ楽しめたようです。

指揮者の方が司会を兼ねて、トークをされていたのですが
大変面白くて、私も聴衆のみなさんも大笑いしてました。

そして、演奏をしているみなさんの顔が
とても印象的でした。
下は高校生から上は還暦過ぎの方までがいらっしゃったのですが
何だかすごく活き活きとしているのです。

勉強や仕事、家事に疲れた顔ではなくて
本当に好きなことが出来て「幸せ」って、そんな顔をしてました。

自分自身が幸せになれる時間を過ごすことって
とても楽しいことだし、周りの人にもその幸せが伝染するみたいです。

みなさんも幸せな時間、過ごしましょ♪
[PR]
by e-shima | 2004-11-15 04:06
<< ちょっとばかり・・・ 映画 >>